船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
2016年 大晦日
2016年大晦日・・・
2016年最後の1日ですね。
いろいろあった2016年ですが、寝込む事もなく1年を過ごせた事に感謝

いろんな人にご迷惑をお掛けした40代・・・
40歳代最後の2016年、人生で一番激動な時代でした

「えこひいき」して頂いたお蔭で、なんとか過ごす事が出来ました。
お世話になった方々、心よりお礼申し上げます
良いお年をお迎えください

写真3枚合 ぎゃらりーさくら(5)  ブログ.jpg

お土産とお歳暮
いつもいつもお土産をご準備されているO様、
先日は、お歳暮までが事務所に届きました

2016-12-17 お土産 (1)_0.JPG

大好きな果物の詰め合わせ
更にお逢いしたので、お土産まで頂きました

2016-12-17 お土産 (2)_0.JPG

建物のご依頼を頂き1年半の間、お逢いする度に必ず準備されて頂きた回数、お土産代金が
すごい事になっております
ここまで毎回いろんなお店で購入される準備する大変さと、気を使われた動力に
どんな言葉で表現すれば良いのかわかなないです。
本当にありがとうございました。
O様は、本日無事お引越しして頂けました。
O様のご希望を叶えた快適な家に住んで頂きお返し出来れれば最高に嬉しいです


続きを読む
お土産
お逢いする度に、お土産を持ってこられるOさま
本日も、美味しそうなお土産を頂きました
2016-12-13 お土産 (2)_0.JPG

打ち合せを初めてすでに1年以上、お逢いした回数は、30回は超えていると思います
逢う度にお土産を頂き、ここまでしてもらう事も初めてですが、したこともないです
こんな人もおられるんや・・・
改めて心より感謝いたしております
ありがとうございます

お正月は完成した新居で快適に過ごしていただければ、嬉しいです



クリスマス
1年で一番好きな12月
理由は、イルミネーションなどの 「あかり」 が大好きなんです
クリスマスツリーを見ると思い出すのが、小さな幼少期時代
お風呂がない、トイレがぼっとん便所(汲み取り)な家ですごしたので、当然大きなクリスマスツリーはありません。
家に背丈より高い クルスマスツリー にすごい憧れを抱いていました
初めて クリスマスツリー を購入したのが、さくらハウスがオープンした1998年、
12月1日にスタッフ全員でトイザラスに買いに行った事は今でも鮮明に覚えています
その後、自宅や事務所の引越しでも購入しなかったのですが、現在の北区に移転した時の12月に購入したのが
現在飾っているツリーです
2016-11-25 (12).JPG

今年で4回目のクリスマス

今年は、クリスマスグッツを追加しました
まず玄関扉に
2016-11-25 (15).JPG

お花に

2016-11-25 (6).JPG

壁に

2016-11-25 (2).JPG
2016-11-25 (3).JPG

商談する机に

2016-11-25 (14).JPG

病気せず仕事出来ているので、クリスマスツリーを飾る事が出来ます
健康な事に感謝です
東京ばな奈
本日、東京から来られたお客様に 「東京ばな奈」 を頂きました

2016-11-08 (28).JPG

東京駅などで良く見かけるのですが、自分で買って帰る事もなく、頂く事もなたっかので、食べた事はなかったです
商談に来られたのみお土産まで頂き嬉しいかったです。
美味しく頂きました
ありがとうございます。