船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
海老とれんこんの専門店
今日も用事がありグランフロント大阪に行ってきました
4月末にオープンした所なのにもう3回目
本日の目的は叶わず残念

夜になったので、ご飯を食べに行ってきました
大好きな海老
海老となぜかれんこんをテーマに展開するお料理を楽しませてくれる
「海老れんこん」さんに

3種類の海老と鯛のお刺身

2013-06-20海老れんこん (6)

からしれんこんの揚げ物とれんこん饅頭
2013-06-20海老れんこん

くるま海老の塩焼き
2013-06-20海老れんこん (2)
 
ん~~~かなり大きいおに350円

はもと野菜の天ぷら と 大きな海老フライ
2013-06-20海老れんこん (3)

海老パン
2013-06-20海老れんこん (4)

さいごに海老のお茶づけを2種類
2013-06-20海老れんこん (5)

海老大好きなので奥さんと2人大満足でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1037-e9542e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)