船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
初めての祇園祭
京都で生まれ育ったんですがなんと「祇園祭り」を見た事ない事を告白
鉾を見たのも、数年前に祇園祭の事を全く気にせず仕事で昼間に四条烏丸に車で行った時・・・
今日はなんでこんなに渋滞しているの~
と思って四条通を東に進んでいた時に初めて道路に鉾があるのを見たんが、生まれて初めてでした
なぜ、1回も見に行った事がないのかは
しかし、今日は人生初めての体験を奥様と・・・
河原町御池の交差点で
2013-07-17祇園祭 (4)

テレビでも見た事がない
2013-07-17祇園祭 (3)

上のカマキリが動いてました

暑いのがましだったらしいですが・・・
僕は厚さでバテバテ
いい思い出になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1066-72f8b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)