船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
ピンクのクラウン、9月1日より1か月限定で受注開始
トヨタ自動車は昨日、
『クラウン』の外板色に新開発のピンクを採用した特別仕様車

2013-07-27ピンククラウン_0

を、9月1日から30日までの1か月間、期間限定で注文を受け付けると発表

2012年12月公表のピンクの販促キャンペーン仕様車から誕生した今回の特別仕様車は、「アスリートG」(ハイブリッド車・2WD)、「アスリートG iFour」(2.5Lガソリン車・4WD)をベースに、
印象的な外板色に加え、白を基調とした内装色を採用
さらに、演出家のテリー伊藤氏によるプロデュースによって、
内装にピンクをあしらった特別感あるカラーコーディネートを実施している

こんな
2013-07-27ピンククラウン (2)_0

隅々までチェック・・・

FIAT500もグッチとコラボレーションした限定車だったので、奥さんの車として購入して・・・
1年少し乗っていますが、一度も同じ色・グレードは遭遇していないですよ
ん~注目度高いし大満足・・・


2012-09-26FIAT500(4)


クラウンはあれだけ鮮やかなピンクなんで注目度も高そうだし、さくらハウスの宣伝にはいいでしょうね。
でも、趣味悪いと映るかがちょっと微妙な思いですが
限定車、特別に弱いんで社用車として購入検討しようかな~
納車も12月しか来ないんで、それまでに買えるように稼がないと


2013-07-27ピンククラウン (3)_0

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1076-44ba9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)