船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
レクサス
憧れのレクサスを購入して注文して納車までにフロントリップスポイラーとトランクスポイラーとお気に入りのWALDの20インチのホイル、お決まりのローダウン。
レクサス前

レクサス後

内装は白の革貼り。

でもセルシオほど感動しなかったんです。

何が変わったの?って感じ・・・

中央のコンソールが異常に高くフロントガラスも圧迫感があって、サイドの窓も小さくなって、なんか運転してても狭く感じるんです。

それにマフラー。何でマークXと同じなの?
今ではクラウンも同じ。

確かにお店の接客やショールムは豪華で皮のイスでコヒーカップも豪華でお茶菓子まで・・・
そして、オーナー専用室も飲み物飲み放題で、どこのレクサス店でも使えるのはうれしいですが、
全てセルフサービスなんでそれなら、これだけのお金出して買う人間なら別にお金払って喫茶店にいくのに・・・

GBOOKの電話サービスもセルシオでもプリウスでも付いてるし。

これならベンツのSクラスの方がっと思いました。
サービス受けたいならLSでもISでも同じで価格は500万と1000万では大違い。

本当にベンツやBMWと競争できるんでしょか?
180キロで走行した時はベンツのEクラスの方が地面に貼り付くような安定感ありました。

またセルシオ復活してほしいです。価格が違う良さが???

先日ハイブリッドのHS試乗してきたんでまた報告します。

トヨタとレクサスの何が違うの???って思ったのは僕だけ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト