船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
サプライズなプロポーズ
時間ある朝は、大好きな読売テレビ「スッキリ」を見ながら仕事をしている事が多いです

今日は、見入ってしまったのが、番組で企画された「サプライズなプロポーズ」

仕事中に指2本を切断してしまった男性からの応募
下準備をばっちりして、プロポーズ本番
何も知らない彼女を前にして

バスケットボールクラブ全員でダンス
そして
告白

彼女がOKしてくれました

2013-10-31スッキリ_0

更にサプライズは続き、ナオト・インティライミから2人に生歌で祝福

2013-10-31スッキリ (2)_0

指をなくしてしまった彼はどんぞこからはい上がり、それを支えていた彼女に辛かった思いを忘れさせる
素敵なサプライズ
思わず朝から感動で涙・涙・涙

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1171-8d482d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)