船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
三重県産 浜峰商店の一夜干し  まそほ 離れ  
三重県産 浜峰商店の一夜干しのお店 まそほ 離れに行って見ました

3週間に1回、薬を貰いに病院に行くのですが、ガレージ周辺に
隣合わせ、向かいと外観がオシャレな気になるお店が5件・・・あります
今日は夜に来たのでどこかのに行ってみようと思って入ったのが まそほ 離れ

2013-11-01_0

この狭い通路(再建築不可・・・眼が不動産屋さんになっている)

2013-11-01 (4)_0


を入って行くとお店が現れました

お店は入って眼にと飛び込んできたのが

2013-11-01 (3)_0


排気用のダクトに上にお米が・・・

まそほ 離れは、各テーブルに炭火で一夜干しのお魚を焼いて食べるのが売り見たいです

2013-11-01 (2)_0

もう一つの売りが 銀シャリ 
 
注文してから、一釜ずつ炊き上げるこだわりのお米・・・
一緒に頂きました

お魚大好きな僕は大満足でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1174-0d5f84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)