船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
マセラティ
今日は奥さんと娘の3人で、憧れの「マセラティ」の展示会に「ヒルトン大阪」まで行ってきました

「フェラーリ」を買うのが夢っと言っている娘は大喜び

2013-11-27 MASERATI (10)

奥さんとちゃっかり「マセラティ」の前で

夕方にも関わらず会場は沢山の人
2013-11-27 MASERATI (7)

「マセラティ」全車の6台が展示されていてすでに展示車の2台が成約済
数台の申し込みは入っているそうで、バブル期のような売れ具合そうです

憧れの新型「クワトロポルテ」を見ましたが、内装は最新で
でも外観は、モデルチェンジ前の方が良かったので、あまりトキメキはなかったです
関西初公開の「ギブリ」に期待していたのですが、「クワトロポルテ」を安くした感じでこれも
トキメキがなく・・・
雰囲気を味わいながらお茶を

2013-11-27 味の牛たん 喜助 (4)

ますます、新型か旧型か迷う事になってしまいました・・・

高級ホテル内で高級車を眺めてお茶を・・・
いい刺激になりました
頑張って車買うぞ~~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1199-cac77131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)