船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
琴滝イルミネーション冬ほたる
数年前から丹波町で「琴滝イルミネーション冬ほたる」が開催されているのは知っていましたがまだ見に行った事がなかったので、夜に思いきって行ってみました

クライマックスはなんと50mの一枚岩で出来た滝にイルミネーション
冬ホタル (3)

滝に向かう道中はまず見えるのが、ホワイトとブルーのLED
冬ホタル (2)

滝に向かって行くと川の上にイルミネーションの川が流れているように見えて
冬ホタル

今年はもう終わってしまいましたが是非来年一度は見に行ってほしいと思います


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1224-d17540ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)