船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
初詣 伏見稲荷
今日は初詣に久しぶりに 「伏見稲荷」 へ行ってきました
2014-01-02 伏見稲荷 (11)

会社する以前から、勤めていた会社時代から毎年行っていたのですが、40歳で倒れて依頼初めて行きました

帰りにご飯を食べに・・・
珍しく アメリカ料理 バックリブ専門店 TONYROMA`S
魚派なんでめったに行かない「バーベキューリブ(骨付きポーク)」
2014-01-02 伏見稲荷 (4)
昨日奥さんの実家で、お腹いっぱい蟹を食べたんですが、エビ大好きなので思わず注文
2014-01-02 伏見稲荷 (5)

今年はダイエットして、元の体系に戻ると決めているんですが、元旦・2日とこんな物ばかり食べていてはムリですよね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1235-52457e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)