船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
許され女子になる4つの方法
何をしても「あの子なら仕方ない」となぜか許されている…
あなたの周りにもそんな女子いませんか
学校や職場で失敗してもなんだか許されちゃう
愛されている
自由な雰囲気を持った女子….
今回はそんな女子達の特徴を調べてきました

全開の笑顔

とにかく笑顔が可愛い
おすまし顔の美人ではないけれど、思いっきり笑う顔がたまらなく可愛い
許され女子はそんな共通点を持っているようです

お礼上手

失敗して助けてもらったり、何気なく優しくされた時にもお礼上手
「ありがとう」を忘れずにいられる女子はやはり、愛されて許されているものです

頑張り屋

何事も全力投球
だから多少の事は許される
周りの人間みんなが応援したくなってしまう魅力を持っています

マスコットキャラ

いるだけで場が和む
癒される。学校や職場でマスコット的な扱いを受けるようになると、許され女子といえます
「もうしょうがないなー」とみんなが許してくれる事間違いありません

いかがですか

許され女子になる4つの方法
彼女たちは決して計算しているわけではありません
しかし、「ザ・世渡り上手」
羨ましいですよね。ストレス社会で生き残るためにも、今日から許され女子を目指しましょう

2013-12-04クラブハリエ_0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1268-8ec0ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)