船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
冷戦はここから始まった…妻がイラっとする夫の行動ワースト8
そのエアコン、寒すぎ
エアコンバトル、どこの家庭でもありますよね
寝るときのエアコン温度の不一致がセックスレスの原因になることもあるとか
そんなキンキンに冷えた夫婦仲も、会話ひとつで温めなおせますよ

とにかく会話がつまらない
話題は貧困だし、話かけても反応が薄いし……とにかく話がつまらない
そんな夫から会話を引き出す方法はこちら

捨てられない、片付けられない
大学生の頃の本をいまだに持っていたり、とにかくモノが捨てられない夫
だからと言って片付けるわけでもないし……
そんな夫にかける魔法の言葉が、あるんです

家事を手伝ってくれない
毎日忙しいのはわかっているけど、妻も育児に仕事に忙しいのです
と声を荒げても動いてくれるわけではないので、うまーく家事に誘導する方法をチェックしておきましょう

メタボまっしぐら
そのお腹、100年の恋も冷めるよ、と嘆いている妻は多いことでしょう
若い頃と同じように食べて運動をしなけりゃ、太りますとも。そんなときは、妻のあるひと言が効きますよ

いくつになっても…お子ちゃま
夢にまっしぐらなあなたが好きと思っていた頃は確かにあったことでしょう
でも、現実を前に妻はイライラな日を送っています
そんなお子ちゃま夫に対応する方法はこちらをどうぞ

このご時勢に亭主関白
周りからは草食系に見られているけど、実は内弁慶かも?そう思ったらこちらをチェック
納得できればイラっとすることも減るでしょう

夜の生活がつまらない

妻のココロを読めないオレ様セックスを繰り広げる夫にイライラ
そしてセックスレスに……
夫婦仲にヒビが入る前にイライラの元を断ち切りましょう

該当しているのが・・・いくつあるかは

2014-04-17お風呂 (3)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1350-6411dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)