船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
引退式のサプライズで 涙、涙、涙
病気で動けなかった時 なにげなく見た番組から感動をもらった 「おじゃマップ」 を久しぶりに見て感動

本日の主役は、千葉ロッテマリーンズなどで活躍した後台湾やメキシコ、最後は韓国の独立リーグで活躍された
小林投手
今年で引退を決めた小林選手に対して、奥さまが「おじゃマップ」に引退式を依頼してのビッグサプライズ
ヤフードームでの引退式でした

2014-09-17おじゃマップ (2)_0

小林投手のお父さん
2014-09-17おじゃマップ (3)_0

を筆頭に、弟さん、小林投手の先輩でもある憧れの桑田 真澄投手まで・・・

2014-09-17おじゃマップ (1)_0

最後は、15年間支えてくれた奥様

2014-09-17おじゃマップ (4)_0

もう(涙)(涙)(涙)
毎日仕事を忙しくしていて、涙が出るほど感動する事をいつからかわからないですが忘れていた自分にビックリ
感動して流す涙は、生きて行く為にはすごく重要な事だと再認識しました
サプライズで感動する事は本当にいい事ですよね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1496-232f8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)