船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
男性に「この子計算高い!」と思われる女性の特徴ワースト3
位 男性の顔、立場、収入などのスペックによって態度を変える(37票)

・「上司が来ると急に明るく振る舞いだす同僚には正直うんざりです」(20代男性)
・「スペックの高い男子がくると、急に態度を変えて自分をよく見せようとしている感じが気持ち悪い」(20代男性)
・「人を外見や権利などでしか見られていないんだなぁとガッカリ。こんな女には引っかからないようにしようと心底思った」(20代男性)

位 男性がいる場では、女性同士の時よりも声色や言葉遣いなどが明らかに変わる(33票)
・「目の前で話をしていることが全部ウソのように聞こえてしまいます」(20代男性)
・「男と女の前では、性格も話の内容も全部変えてるんだろうなーと思うとゾッとする。化けの皮がはがれるときが見もの」(20代男性)
・「男女で態度が変わるなんてかなりお子さまな対応。まだまだだなって思う」(30代男性)

位 「◯◯とは友人として付き合ってもムダ」など、人間関係を自分の損得でしか考えていない(23票)

・「人間関係に効率を持ち込む発想がそもそも気にくわない」(20代男性)
・「人を選びすぎてえり好みしている女性は人間として浅はかだし、温かみがないので無理」(20代男性)
・「自分の周りの人を大切にせず、損得ばかり考えている人といても自分は絶対に幸せになれないと思うから、こんな女性とは一緒にいないかも」(30代男性)

人によって態度を変えていると、気になる相手から「裏表があるし、計算高いなー」と印象が悪くなる可能性があります
恋愛には駆け引きがつきもののため、ことを上手く運ぶために計算することはある程度必要かもしれませんが、限度を考えて行動しましょう

【調査概要】
対象:181票(『スゴレン』男性会員)
方法:インターネット調査

本当にこんな人居ますよね
そんな事が見えてしまった女性は、引いてしまします


2013-10-03えりん庵 本店 (6)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1513-b34f82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)