船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
中古住宅購入+リノベーション相談会
好評に付
2014 第2弾 中古住宅購入+リノベーション相談会
を開催いたします

「憧れの大正ロマン」2
「中古住宅を購入し自分好みのリノベーションをした家を手に入れたい方」
に向けて、建築業・不動産業を行なう 「さくらハウス」 だからこそ
お教えできる “本当に賢い方法” をお伝えします

★中古住宅を購入し自分好みのリノベーションをした家を 手に入れたい方へ

中古住宅を購入してリノベーションした家を手に入れたい場合は、まず不動産業社に相談に行かれる人がほとんどだと思います。
実は、ここが失敗のはじまりです
世間では、不動産業の営業マンは建物の事も良く知っていると思っておられる人がほとんどです。
しかし現状は、建物のことはまったく知らない営業マンが多いのが現状です。

なぜか
建築の知識がほとんどないからです。
不動産業の営業マンは、できている物(新築住宅・リノベーション済)を販売することは上手ですが、これから創る(新築注文住宅、リノベーション、リフォーム)は完成した物がないので、イメージしてお客様に伝えることができないのです。

ではどうすればいいか……
その答えをお客様にお伝えするための相談会を開催いたします。

建築業・不動産業を行っているさくらハウスだからこそ教えることができる「本当に賢いリノベーション住宅を手に入れる方法」です

対象となる方は、ずばり
「中古住宅を購入し自分好みのリノベーションをした家を手に入れたい方」
さくらハウスでは、このことをひとりでも多くの人に、お伝えしていきたいと思っています。

そこで、京都新聞社が運営する専門家サイト「マイベストプロ」
http://mbp-kyoto.com/sakurahouse/
に登録されている船木が伝える相談会です

マイベストプロ 1枚まとめ ブログ

今回も「子育て、介護を経験した主婦が提案する家創り」として、当社で女性のチーフコーディネーター 森本もご相談さを受け付けさせて頂きます

2013-10-15晃未

女性目線と子育て・介護を経験した事を、間取変更や使い勝手にも生かした家創りを取り入れたいと思っています。
もちろん当社の得意なデザイン・色などのコーディネートもご提案させてもらいます。

10月19日(日)限り
PM 1:00~PM 9:00まで
この時間外はでもご予約にて承ります

会場は、ぎゃらりーさくら

2013-08-29ぎゃらりーさくら(夕方)ブログ
さくらハウス地図 ブログ

お問い合わせは
  075-366-8998
  075-366-8990
  info@sakurahouse-kyoto.jp

ご来店お待ちしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1528-a9b480ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)