船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
京都で貴重な13階 最上階の北東角部屋
さくらハウスで、 不動産売却依頼 を頂いている物件をご紹介
京都で貴重な13階 最上階の北東角部屋・・・
しかも約2年前に全面リノベーションされたデザイナーズマンションのご紹介

まず玄関ドアを開ければ
2014-09-25 (55)
間接照明・大きな鏡・リビングドアがすごく豪華なお部屋がお出迎えしてくれます
見た目だけではなく、玄関に実用的なベンチもあります
2014-09-25 (58)
もうワクワクしていきますね
お家のメインでであるリビングが
2014-09-25 (42)

間接照明とシャンデリアが素敵・・・
SONYの55インチ壁掛けテレビも付いています
2014-09-25 (25)
キッチンはシンプルなステンレス扉
2014-09-25 (28)
収納付カウンターもキッチンと同じステンレス扉
2014-09-25 (29)
浄水器内臓型タッチレス水栓・食洗機まで
2014-09-25 (32)
ガスコンロはガラストップ
2014-09-25 (30)
ここまででもこれだけの装備です。

トイレもこだわり一杯・・・
マンションでは珍しい水を節水出来るタンクレストイレを
2014-09-25 (62)
間接照明が雰囲気をよくしていますね
そして独立した手洗
2014-09-25 (63)
もっともご主人さまがこだわられたのが浴室
2014-09-25 (76)
間接照明付のジェットバス
半身浴も出来ます
洗面台も大型タイプが 
2014-09-25 (49)
セキュリティ万全なセコムも付いています
2014-09-25 (60)
これだけこだわりが多い中古物件は珍しいです

13階からの眺望が
2014-09-25 (65)
2014-09-25 (36)
2014-09-25 (34)
2014-09-25 (35)
京都タワーも見えますよ
マンションエントランスは
2014-09-25 (16)
外観が
2014-09-25 (84)
間取りが
宮田さま邸間取図 文字なし
こんな素敵なお部屋なら仕事終わって家に帰るのが楽しみになりますね

良い条件がそろっているマンションはなかなか売りに出ません
例えば、最上階の角部屋のマンションが欲しいと思っても売り物が無くては購入できません
是非、チャンスをゲットしてください
素敵な生活が待っています

ご見学・ご購入のお申込み・問い合わせは
  075-366-8998
  075-366-8990
  info@sakurahouse-kyoto.jp

のいずれかで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1533-ac57b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)