船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
人気の京都市北区大宮小学校区 築7年 最上階の南西角部屋・ペット可マンション 販売開始
人気の京都市北区大宮小学校区 
築7年  
最上階の南西角部屋
ペット可マンション 
販売開始いたしました

2014-10-25 アウルグラン北山 ブログ

間取りを拡大

アウルグラン北山 503号室 間取り (2)

まずは豪華な外観

アウルグラン北山 (7)
マンション玄関が

アウルグラン北山 (12)

エントランスを入ると

アウルグラン北山 (18)

アウルグラン北山 (4)
御影石が沢山使われ豪華

アウルグラン北山 (11)
一度使ったら手放せない宅配ロッカーが付いています

そして安心なテレビモニター付エレベーター
アウルグラン北山 (5)
5階まで上がればお部屋へ

アウルグラン北山 (15)
門扉の付いた専用ポーチ付
更にトランクルームまでポーチ内にあるので、アウトドアグッツ、スキー板、車のタイヤなど
すごくうれしい外部収納が付いています
お部屋は玄関ドアを開けると 玄関を明るく光を取り入れてくれるガラスブロック

アウルグラン北山 (14)
玄関収納は、鏡面仕上げの扉で創った下駄箱、間接照明が豪華さを演出してくれています

アウルグラン北山 (13)
使い勝手を考えて、ベンチが付いてます

アウルグラン北山 (1)
ここも御影石で豪華です

角部屋の洋室が
アウルグラン北山 (2)
すごく明るいです
珍しいのがキッチンにパントリーが付いています

アウルグラン北山 (6)

更に嬉しい勝手口が付いてます

アウルグラン北山 (9)

勝手口を開けると更にビックリ

アウルグラン北山 (8)

ドロップシンクが付いています
南面ベランダに初めて見た工夫が
なんと屋根は透明ガラスのトップライトですごく明るく開放的

アウルグラン北山 (3)

手摺部分もガラスでさらに明るい

アウルグラン北山 (10)

これは最上階だけです
景色が

アウルグラン北山 (16)
アウルグラン北山 (17)

大文字も見えてます

このマンションは、珍しい設備が
浴室・洗面所などに全く段差がないバリアフリー設計
毎日の安全を見守る強固な24時間セキュリティ(アルソック)が付いてます
住まう方すべてに健康への配慮を・・・
  24時間換気システム
  ガス温水式床暖房
  ミストサウナ
  シックハウス対策
リビングサッシには、複層ガラスが


対面式システムキッチンカウンターは今人気の奥行き約1mもある天板が
リビングはコーナー部分に和室スペース

こんな条件が良い物件はなかなか売りに出ないです
見る価値十分あるので、是非ご見学して頂き検討してほしいです

ご見学・ご購入のお申込み・問い合わせは
  075-366-8998
  075-366-8990
  info@sakurahouse-kyoto.jp

のいずれかで

こんな素敵なお部屋なら仕事終わって家に帰るのが楽しみになりますね

良い条件がそろっているマンションはなかなか売りに出ません
例えば、最上階の角部屋のマンションが欲しいと思っても売り物が無くては購入できません
是非、チャンスをゲットしてください
素敵な生活が待っています

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1534-840daab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)