船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
この冬最後  床・壁・天井の温度差がない家で暮らす為の体感会&相談会
寒い日と暖かい日が交互にやってくる温度差が激しい3月
寒い日に、こんなに暖かい家があると体験して頂ける今年後2日限りのチャンス・・・

さくらハウス定番の冬限定イベント
        (体感できるのはこの冬最後の1日・・・)
どんな住まいでも叶えれる 床・壁・天井の温度差がない家で
           暮らす為 の体感会&相談会


2015-03-07~03-15 この冬最後 温度差のない体感会&相談会ブログ

を開催いたしております

「新築注文住宅・中古住宅購入+リノベーション・既存住宅のリノベーション・リフォーム(一戸建・マンション・店舗)で叶えれる 床・壁・天井の温度差がない家」の体感会&相談会を開催

日本の住まいのほとんどが、温度差がある家です
床・天井でひどい時は15℃も温度差がある家があります

「マンションは暖かいけど一戸建は冬寒い」
と言う人が多く、船木自身も以前はそう思っていたので、マンション暮らしをしている時は、一戸建の実家は寒くて、居るのも嫌と思っていました

が、今から15年前の平成11年に、なんと床・壁・天井の温度差がない家に出会う衝撃的な出来事があり、その夜は家に帰ってから、この家を
さくらハウスで建て、1人でも多くの人に住んでほしいと思った事を
15年たった今でも良く覚えています
そこで、今回も体感型ショルーム 「ぎゃらりーさくら」 で体感会&相談会を行います

★★★3つの事を必ず体感してください★★★
 無垢フロアーとウレタン断熱材で足下の柔らかな暖かさを体感
 床・壁・天井の表面温度を測ってもらい眼でチェック
 結露しない快適さを体感


床の温度が
2013-12-19床ブログ

壁の温度も
2013-12-19壁ブログ

天井の温度も
2013-12-19天井ブログ

温度差が1℃以内
これを是非眼で見て体感してほしいです
この家を手に入れる方法は
 新築注文住宅
 土地購入+新築注文住宅
 中古住宅購入+リノベーション
 リノベーション
 リフォーム


で叶える事ができます。
寒い夜がオススメです
残すは、本日限り
PM 1:00~PM 9:00まで

この時間外でもご予約にて承ります
予約は
  075-366-8998
  075-366-8990
  info@sakurahouse-kyoto.jp


冬にこんな快適な家がある事を1人でも多く知ってほしいです

写真3枚合 ぎゃらりーさくら(5)ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1673-2dfe72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)