船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
奥様 ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
今日は、奥さんのOO歳のお誕生日だったので、娘と3人でご飯を食べに行ってきました
今回ご利用させて頂いたのが、ホテルグランヴィア京都 カフェレストラン ル・タン さんに行ってきました

2015-03-16晃未50歳バースデー (1)

以前家族で食事をした事があるお店で、バイキングならいろんな物がお腹一杯食べれるのと、しょっとしたサービスですが、お誕生日に行くとちょおとお得な特典があります。

それは、お誕生日を迎えた人に、メッセージ入りのケーキをサプライズで用意してくれ、
トランペットを使ってお祝いを・・・・・
2015-03-16晃未50歳バースデー (2)

この日は、お客様の中で、奥さんともい一人のお子さんがお誕生日でした。
お店にこられているお客様からのも一緒にお祝いしていただけ、ちょっと恥ずかしい顔をしていました

お誕生日に家族そろって元気に外食出来る事が幸せっと感じる瞬間でした、
来月は、娘のお誕生日ですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1674-746dc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)