船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
さくら満開
本日は、お天気も良く、賀茂川に面するさくら並木が前のぎゃらりーさくら(さくらハウス事務所)は、
さくらが満開

さくら 事務所前(南)2015-04-02 (2)ブログ

さくら 事務所前(北)2015-04-02 (1)ブログ

上の写真を見てほしいです・・・
事務所前だけがまだチラホラしか咲いてないんです

思わず、本日打ち合わせにご来店頂いたH様と、さくら見学に行ってきました

事務所近くですが、さくらを見る時以外通らない道路は、両サイドにさくら並木があり、さくらアケードに

さくら 2015-04-02 (3)ブログ

さくら 2015-04-02 (4)ブログ

さくら 2015-04-02 (5)ブログ

普段は、ほとんど車が通らない、人も歩いてない道路ですが、花見している人が一杯
さくらを見るには、1年で最高の日です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1692-3d1719b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)