船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
わざわざ 鯖寿司を・・・
お客様からお土産を頂ける事は、物をもらう嬉しさではなく、ちょっと表現が難しいですが
「距離が近づいた」 「施主・施工の関係ではなく仲の良いお友達」
「一緒に家を創るパートナーとしてだけではなく、仲間として認めてもらった」

などすごく親近感を持って頂けたっと思えるすごく嬉しい事です

現在、新築注文住宅のご依頼を頂いているO様が、打ち合せでもないのにわざわざ差し入れを頂きました
2015-07-06サバ寿司 (1)_0

わざわざ保冷バックに入れて頂いたのは、Oさまお気に入りの鯖寿司
2015-07-06サバ寿司 (2)_0

左京区 出町商店街にあるちょっぴり有名な 「満寿形屋」 の鯖寿司 でした
鯖寿司は、1本で買うとかなり高価なので勇気を出さないと買えない高級品です
鯖寿司が大好きな妻と早速頂きました

2015-07-06サバ寿司 (3)_0

すごく美味しかったので、鯖寿司大好きな娘の分をお持ち帰りして・・・
幸せな気分まで頂けた1日になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1784-3c294a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)