船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
賢い収益物件購入相談会&中古住宅見学会
さくらクループでは、不動産賃貸管理業を行っている 「PrimRose」があります。
そんな事から、賃貸物件を管理させて頂いたり、新たに収益物件を持ちたい方に収益物件を持って頂くき、
収益物件オーナーさんを新しく創る事も行っています。

そんな事から、さくらハウスで売却依頼を受けさせて頂いている不動産をご紹介させて頂き、
 不動産購入されて収益物件にする
 さくらハウスで収益物件をプロデュースした物を購入して頂く
を2つの方法で、収益物件オーナーになられるお手伝いもさせて頂いております。

そこで今回は、
  「賢い収益物件購入相談会&中古住宅見学会」
を開催させて頂いております

2015-08-01 玉手箱 A2枠ブログ

8月1日(土)2日(日) PM1:00~9:00

 お客さまの夢をカタチにするプラン提案とデザイン力

家創りで大切にしていることは、
「家は買うものではなく自分が暮らすために創るもの」
お客様の頭の中にある、家創りへの夢や希望をイメージから具体的なかたちにする過程を大切にしています。
ここだけは絶対譲れない、これだけは叶えたい「こだわり」は十人十色。
お客さまの「こだわり」を細かくお聞きしてからプランニングにかかります。
お客さまのライフスタイルに合わせ、生活同線・使い勝手・掃除を考えた画期的なアイデアや日常生活を生かしたプラン提案には絶対的な自信があり、細かい打ち合わせを経て住まう人の理想の住まいを提案させていただきます。
また、建築材料を自社で買い付けてるため、細かなデザインまでオリジナルデザインを提案する事にも自信があります。
材料パーツ仕上材の使い方は建築業界の常識を超えていて、自然素材を取り入れた独自のデザインには定評が。
専属の匠職人さんと「クレームが出ない・構造のチェック」をデザインするデザイナー(プランナー)が直接打ち合わせいたしますので、仕上げには妥協しません。


 会場は「ぎゃらりーさくら」 

「ぎゃらりーさくら」は、テナント、賃貸住宅、オーナー様のお住まいとして建築されたマンションのテナント部分で、外装、テナント玄関は、新築時にコーディネートされた物をそのまま使い、内装をスケルトンにしてギャラリー、事務所スペースとして生まれ変わらせた体感型の新しい空間オフィス。

ぎゃらりー一体型のオフィスには、さくらハウスオリジナルオープンキッチン、御影石、大理石、素焼きタイル、
広さ130mmもあるウォールナット無垢フロアーに自然塗料のリボス「カルテッド」で仕上げた床。
100%天然素材のスイス漆喰(カルクウォール)、自然塗料(ディプロン)、自然素材のウッドチップクロス(オガファーザー)を採用した壁、壁と同じ自然塗料(ディプロン)仕上げの天井など、お打ち合わせしながら自然素材
100%リノベーションをご体感いただけます。

イベント会場は、鴨川の堤防測道に面した「ぎゃらりーさくら」
マンションのテナント部分をリノベーションし、来店型のショールームを兼ねた新しいオフィス空間です

キッチン カタログ カフェ2015-03-20 ブログ (4)


※駐車場は3台までご利用いただけます。

お問い合わせ・ご相談・来場のご予約は
   075-366-8998
   075-366-8990
   info@sakurahouse-kyoto.jp

1人でも多くのご来場、スタッフ一同心からお待ちいたしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1811-b4be824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)