船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
LEXUS LSが・・・
朝早くからの電話って嫌な事が多いと思いませんか
その予感が今朝的中
午前6時40分・・・奥さんから電話が

「今事故にあったから来て
状強があまりわからないですが、すくに駆けつけると

2015-08-16 (25)

2015-08-16 (29)

家を創る仕事と同じほど大切にしている車が、無残な事に
これだけ潰れているので、「ケガは」っと聞いたのですが、「大丈夫と・・・」

大破しているのですが、見た感じもどこも打った感じはなかったので、とりあえずは病院は行かなくても大丈夫そうでした
LEXUS LSはボディーが大きいのでけがはしなくて済みましたが、FIAT500Cはボディーが小さいので、もしFAIT500Cだったら
確実にケガしていたと思うと
ケガしてない事は、不幸中の幸いですが・・・

大好きな車がこんな姿になってしまい、今日は朝からテンションが下がってしまい
毎日必ず車を使うので、事故には本当に注意が必要です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1832-1942c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)