船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
キッチンリノベーション相談会&I H クッキングヒーター体感会・特別販売 2会場同時開催
水廻りで さくらハウスが 一番得意なキッチン
今回は、キッチンに限定したイベント
 キッチンリノベーション相談会& I H クッキングヒーター体感会・
             特別販売  2会場同時開催 

いたします

キッチン6枚合(2)ブログ


自分流のこだわりキッチンを創りませんか
さくらハウスでは、既成のシステムキッチンをただ取り付けるのではなく、天然木・ガラス・タイル等を天板とし、ステンレス・ホーロー・大理石等のシンクを取り付け、さまざまな水栓金物、レンジフード、コンロを組み合わせ、扉や引き出しをレイアウトに基づきオーダー制作します。
それらはすべて、各分野の先駆的な会社の中から、こだわりをもってお客様とともに選び出し、完全オリジナルキッチンを創り上げます。

キッチンに自分流のこだわりをお持ちの方、我が家だけのキッチン創りをお考えの方、ぜひご相談ください。
★★★このような方におススメ
 マンションにお住まいで、キッチンを移動して新しい
 キッチンがほしい方
 一戸建にお住まいで、キッチンを移動して新しいキッチン
 がほしい方
 一戸建・マンションにお住まいで、リノベーションを
 したい方
 中古住宅を購入し、リノベーションしたい方
 オリジナルキッチンがほしい方


❤ IHクッキングヒーター体感・特別販売 2会場同時開催 ❤
さくらハウス人気NO.1 日立のIHクッキングヒーターを使ったIH体感会を開催いたします。
関西地方では、パナソニックが多い中、さくらハウスではなぜ日立のIHが一番人気なのか?
ぎゃらりーさくらに導入した理由を、体感した人が選ぶ理由がわかります。
今回に限り、北区のぎゃらりーさくら、右京区分譲マンション リノベーション完成した 2会場で開催いたします
是非とも体感して頂きたいです。
  
日立の「ラク旨グリル」を使った料理体験会をぎゃらりーさくらのみで開催いたします。
  メニュー
  ★オーブングリルで創るの 「チキンカツ」
  ★フライパンで創る 「パエリア」
  ★天ぷら鍋で創る 「野菜チップ」

  を予定しています。
  準備の都合上、大変申し訳ないですが、
  予約制にさせて頂きます。
  ※前日の19:00迄の受付

日立IH「らく旨グリル」 (1)ブロク
日立IH「らく旨グリル」 (2)ブログ


キッチンに自分流のこだわりをお持ちの方、我が家だけのキッチン創りをお考えの方、ぜひご相談ください

▼▼▼ さくらハウスはこんな会社です ▼▼▼

☆ eco・自然素材100%専門店 ☆

さくらハウスの住まい創りコンセプトは「家は買うものではなく、自分が暮らすために創るもの」です。
健康、ecoにこだわり、平成13年より会社の方針として、お客様の健康を守るため「自然素材100%の素材しか使わない」施工を実施。
住まう人が主役に家創りをポリシーに、自ら選んだ天然・自然素材のみを使用し、自社にて直接施工しています。
断熱材は硬質ウレタンパネルのみを使用し、高気密・高断熱と温度湿度のバリアフリーと省エネルギーを追求した高性能住宅と快適空間をプロデュース。
住まう人と同じ目線で一緒に家創りをさせていただき、来客された人に家自身が「おもてなし」をする、自慢できる住まい創りに取り組んでいます。
eco・ソーシャル消費にも力を入れ、人間にとって快適な住空間を維持しながら、今までの建築施工方法や常識を根本から見直し、材料選び、材料の無駄使いを無くすといった長持ちする・長く大切に使える事を常に考えて提案。
『省エネルギー住宅』を基本に、オール電化住宅への取り組みや、エネルギー消費を減らし快的に住めるようLED照明などの取り入れるなどのeco対策。
自然素材100%の建築素材を使うことによるCO2削減に取り組んでいます。

☆ お客さまの夢をカタチにするプラン提案とデザイン力 ☆

家創りで大切にしていることは、「家は買うものではなく自分が暮らすために創るもの」。
お客様の頭の中にある、家創りへの夢や希望をイメージから具体的なかたちにする過程を大切にしています。
ここだけは絶対譲れない、これだけは叶えたい「こだわり」は十人十色。
お客さまの「こだわり」を細かくお聞きしてからプランニングにかかります。

お客さまのライフスタイルに合わせ、生活同線・使い勝手・掃除を考えた画期的なアイデアや日常生活を生かしたプラン提案には絶対的な自信があり、細かい打ち合わせを経て住まう人の理想の住まいを提案させていただきます。

また、建築材料を自社で買い付けてるため、細かなデザインまでオリジナルデザインを提案する事にも自信があります。
材料パーツ仕上材の使い方は建築業界の常識を超えていて、自然素材を取り入れた独自のデザインには定評が。
専属の匠職人さんと「クレームが出ない・構造のチェック」をデザインするデザイナー(プランナー)が直接打ち合わせいたしますので、仕上げには妥協しません。

11月21日(土)22日(日)23日(祝)
 PM1:00~PM8:00迄

● ● 会場は「ぎゃらりーさくら」 ● ●
イベント会場は、鴨川の堤防測道に面した「ぎゃらりーさくら」。
マンションのテナント部分をリノベーションし、来店型のショールームを兼ねた新しいオフィス空間です。

「ぎゃらりーさくら」は、テナント、賃貸住宅、オーナー様のお住まいとして建築されたマンションのテナント部分で、外装、テナント玄関は、新築時にコーディネートされた物をそのまま使い、内装をスケルトンにしてギャラリー、事務所スペースとして生まれ変わらせた体感型の新しい空間オフィス。

ぎゃらりー一体型のオフィスには、さくらハウスオリジナルオープンキッチン、御影石、大理石、素焼きタイル、広さ130mmもあるウォールナット無垢フロアーに自然塗料のリボス「カルテッド」で仕上げた床。

100%天然素材のスイス漆喰(カルクウォール)、自然塗料(ディプロン)、自然素材のウッドチップクロス(オガファーザー)を採用した壁、壁と同じ自然塗料(ディプロン)仕上げの天井など、お打ち合わせしながら自然素材100%リノベーションをご体感いただけます。

● ● 特別会場 右京区分譲マンション パラドール四条通ミーツウエスト903号 
                             リノベーション完成会場 ● ●


パラドール四条通ミーツウェスト(京都市右京区西院小米町)
※マンションエントランスで「903」をお呼びください。

おまけ・・・
毎日日替わりお得情報を発信していきます
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1923-441f5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)