船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
GODIVA
本日、またまた 「お土産」 を頂きました

2015-12-05GODIVA_0

大好きな 「GODIVA」 のチョコレート
GODIVAのチョコレートには、特別な思い出が・・・
今から28年前、不動産業界に入った時、先輩に美味しい物を食べに行こうっと連れて行った貰ったのが、 GODIVA のお店
そこで見た事もない事が・・・
美味しそうに並んでいるチョコレート1粒が な・なんと・・・200円以上しか売ってない事に衝撃を受けた思い出がいまだに鮮明に記憶に残っています。
その時に 「こんなに美味しいチョコレートが・・・しかもこんな高価な物が・・・」
GODIVAのチョコレートを食べる事に思い出します。
いまだに思うので相当衝撃的な事件でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1938-f8ed9f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)