船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
お泊まりデートで命取り!「男が一瞬で萎える女の家」3つの悲劇的NG
待ちに待ったカレとのお泊りデート
一緒にディナーを作ってDVDを観て、夜は……なんて甘~い妄想をしている方も多いのでは
でも、カレの家へお泊りならよいけれど、気をつけたいのが自宅にカレを招く場合です。
自宅での○○がキッカケで、2人の関係に亀裂が入ってしまったというケースもあるのだから要注意
そこで今回は、実際にお家デートから一変、悲劇を体験してしまったという筆者の周りの男性を参考に、“お泊りデートでカレが萎えちゃうNG行為”をご紹介します

1:準備万端?ベッドの下から何が……
「彼女の自宅へのお泊りは初! 男の部屋とは違ってイイ匂いがするし、やっぱり女の子っていいなぁと
そして、いよいよベッドインかと思ったら、彼女がベッドの下からコンドームを取り出し……
いつもはオレが用意していたから準備してくれていたのは分かるけれど、なぜか開封済みの箱
知りたくない過去を見てしまった気がして、即効で萎えてしまいました」

そう語るのは、都内在住のKさん

例え過去の話とはいえ、男性は自分以外の男の影を感じることに、意外にもヤキモチを焼いてしまうもの
潔く処分した方が賢明かもしれません

2:お風呂に洗面所、タオルが罰ゲーム級に汚い
お客様を招くとき、真っ先に掃除すべき場所が“水回り”
とくに洗面所やトイレは、お客様が利用することを想定して清潔にしておくことがマナーです
ところが、Oさんの彼女は違ったよう
「洗面所に髪の毛とホコリが散乱していて、鏡はうろこ汚れでよく見えない。お風呂を借りたら水の流れが悪く、排水溝を開けたら、たわし級の髪の毛がギッシリ 
借りたタオルは半乾きのニオイがするし、気分が悪くなって帰宅しました」とのこと
突然の訪問でない限り、ゲストを招くときは気持ちよく滞在してもらえるよう、掃除をしておくのがよいですね

3:生理用品に毛抜き、お手入れグッズにゲンナリ
「トイレの床には生理用品
洗面所にはカミソリに毛抜きが……
女性である前に人間なんだなと思ったら、何となくゲンナリしてしまいました」そう語るのは、Aさん
よく話を聞いてみると、「女性はゲップもしなければ、オナラもしないものだと思っていた」そう
さすがに生理的現象は仕方がありませんが、生理用品は人目につかない場所へ収納したり、カミソリ、毛抜きなどはドレッサーやポーチにしまっておいたほうがよさそうですね

カレを自宅へ招く予定がある方はぜひ参考にして、とびっきりスイートな時間を過ごしてくださいね

2014-04-24 (3)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1939-4db6343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)