船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
2015年 大晦日
2015年も後3時間を切りました・・・

いろんな事があった2015年ですが、身体が元気で過ごせた事が一番嬉しかった事です
ブログの読者さん、さくら草読者さん、さくらハウスのスタッフ、施工してくれる職人さん、商品を購入させていただける商社さん・・・
沢山の人に支えられ、無事1年をすごす事が出来、本日大晦日を迎える事が出来ました。
心からお礼申し上げます
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください

キッチン6枚合(2)ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/1967-8c4a9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)