船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
家中の温度差がない! 結露しない家に暮らす 「冬でも裸足で過ごせる暖かい家」の体感会&相談会
この冬最後
さくらハウス 冬の定番イベント
  家中の温度差がない! 結露しない家に暮らす 
     「冬でも裸足で過ごせる暖かい家」の体感会&相談会  

を10日間連続で開催いたします

2016-03-12 冬でも・・・体験会&相談会(表) ブログ

室温設定20度・外気温10度で、床の温度は21.4度、壁は22,1度、天井は21.6度
となっています
会場では 3つのことを必ず体感 してください
  無垢フロアーとウレタン断熱材で足下の柔らかな暖かさを体感
   エアコンで室温20度に保っているだけで、寒い冬の夜にスリッパなしで
   快適に過ごせます。
  床・壁・天井の表面温度を測ってもらい眼でチェック
   エアコンで室温20度に保っている状態で、床と壁、天井の表面温度差が
   約2度しかありません。
  結露しない快適さを体感

室温20度に保たれた暖かい室内でも、結露が起らないことを、お客さまの眼でお確かめください

床の温度が
2013-12-19床ブログ

壁の温度も
2013-12-19壁ブログ


天井の温度も
2013-12-19天井ブログ


温度差が1℃以内
これを是非眼で見て体感してほしいです

日本の住まいのほとんどが、温度差がある家です。
床・天井でひどい時は15℃も温度差がある家があります。

「マンションは暖かいけど一戸建は冬寒い」
と言う人が多く、船木自身も以前はそう思っていたので、マンション暮らしをしている時は、一戸建の実家は寒くて、居るのも嫌と思っていました。

が、今から17年前の平成11年に、なんと床・壁・天井の温度差がない家に出会う衝撃的な出来事があり、その夜は家に帰ってから、この家を
さくらハウスで建て、1人でも多くの人に住んでほしいと思った事を
17年たった今でも良く覚えています
そこで、今回も体感型ショルーム 「ぎゃらりーさくら」 で体感会&相談会を行います

この家を手に入れる方法は
 新築注文住宅
 土地購入+新築注文住宅
 中古住宅購入+リノベーション
 リノベーション
 リフォーム


で叶える事ができます。
寒い夜がオススメです
11日(祝)・12日(金)・12日(土)13日(日)・14日(月)・15日(火)・
16日(水)・17日(木)・18日(金)・19日(土)20日(日)21日(祝)の10日間
PM 5:00~PM 9:00まで

この時間外でもご予約にて承ります
予約は
   075-366-8998
   075-366-8990
   info@sakurahouse-kyoto.jp


冬にこんな快適な家がある事を1人でも多く知ってほしいです

2016-03-12 冬でも・・・体験会&相談会(裏) ブログ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2040-a8079f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)