船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
お土産
今日は、久しぶりにOさまと銀行で手続する為お逢いしました
Oさまと言えば、毎回打ち合せ時 必ず「お土産」を持ってこられます
毎回逢う物を前準備が・・・
考えて購入する手間だけでも大変、
更にお金も使い・・・
本当にすごい事といつも思います
そこまでされる人は初めてです


本日は、京都で有名な 京菓匠 鶴屋吉信の 「つばちつばち」 「つばちつばち 抹茶」 を頂きました
2016-04-05お菓子_0

更に銀行さんにまで、お世話になっていると お土産 を・・・
感謝・嬉しい・・・他になんと表現したら良いかわからないですが、すごい人の家を一緒に創れることに感謝です


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2063-f19725d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)