船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
婚約者家族と顔合わせ と 結婚記念日
本日、娘の婚約者家族と初めての顔合わせ・・・・・
娘と婚約者と二人で選んでくれた 祇園 東山にある 貴匠桜 にて

2016-04-17_0

婚約者のご家族と初めての顔合わせでした
7月の結婚式まで後3ヶ月・・・

本日選んでくれた 貴匠桜 さんは、
登録有形文化財に指定された京町家

古材を見せた玄関の吹き抜け
2016-04-17 福盛さまと初顔合わせ (4)_0

おくどさんもあり
2016-04-17 福盛さまと初顔合わせ (8)_0

お店の名前にも 「桜」 が入っていたり・・・
建築の仕事をしているのを意識して選んでくれたんかな・・・
っと勝手に良い意味に取っています。

お料理も素敵でした

2016-04-17 福盛さまと初顔合わせ (2)_0

一生の新しい思い出と出会いに感謝の1日でした

本日は、奥さんとの結婚記念日 子供を頑張って育ててくれたお礼に夜はサプライズを準備しています
は次回に

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2076-250c3d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)