船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
六甲山の夜景 20代・30代には魅力ない?
先日の結婚記念日に、久しぶりに六甲山の夜景を見に行きました

2016-04-18 六甲山夜景 (5)

約28年ほど前は、六甲山の夜景は関西で一番のデートスポットでした
カップルが多く夜中でも車で沢山の人が来ていましたが・・・

午後8時ごろに行ったのですが、なんと車は3台ほどしか・・・
すべてカップルですが・・・
10代・20代の若い人はまったくいません
しかも山頂のお店は午後8時で閉店・・・
これだけ人が来なかったらお店も閉めますよね

こんなデートスポットでも若者離れが・・・
車ももたない若い人が増えれば、当然車で行くスポットは当然人は来ないですよね
バイクで来ている人は誰も居ないし・・・
すごく寂しく感じました

2016-04-17 4回目の結婚記念日 (27)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2082-c064d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)