船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
NEW ジャガーXJ
6年前、ジャガーXJが発売された時に 一目ぼれ してしまいました
衝撃的なデザイン・今では高級車に増えた前後に2つもサンルーフがあるパノラマサンルーフ・・・感動した事を思い出しました
欲しいと思っているのですが手が出ず

ジャガーXJ 外観 前・後_0

あまり知られていないですが、ジャガーは初の装備を搭載する事が多い自動車メーカーなんです
現在のモデルから数えると前のモデルに、今では高級車に標準装備されている後席のテレビモニター・・・
全席のヘットレストに埋め込まれていたのも感動しました

今回のマイナーチェンジでも、初の装備が
後席のテレビが今度は、全席シートに綺麗に治まっており、使いたい時は開けて使う・・・
シートのキルテドステッチが・・・・・今後高級車の主流になる予感が

ジャガーXJ 内装_0

初ではないですが、アウディTTとA4に装備されているスピードメーターが必要な時にナビに変わる・・・
ワクワクする装備が満載です

2016-04-28ジャガーXJインパネ


早速カタログが届き、もう興奮状態
車離れしている20代、30代はこの車を見てもワクワクしないのかな~

ぎゃらりーさくらの 車カタログコーナーに早速置いてます

ジャガーXJ 前・横・後_0

車好きの方集まれ
車と暮らす家創り応援します

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2083-6f7a8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

船木の音沙汰 NEW ジャガーXJ
[2017/01/01 21:19] http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/