船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
彼を思わず「惚れ直す」3位運転上手を抜く…51%が選んだ1位は?
もう別れようかな……
と思っていたオトコが、ふとカッコイイ仕草をするとズッキューン
って惚れ直しちゃった経験はありませんか

「あれ? こんなにイイ男だったっけ……?」と頭に疑問がよぎりつつ、
「やっぱり別れるのはもったいないかも」という気がしてきますよね

『健康美人』が527名の女性に実施した調査によって、オトコをカッコイイ って思っちゃう瞬間が明らかになっています

今回は、同調査を参考に女子がオトコに惚れ直しちゃう瞬間トップ3をご紹介します
あなたのカレシも、こんな素振りをしそうですか

同率2位:ドライブデートで運転が上手
「デート中に“かっこいい!”と思うのは?」と質問をぶつけてみると、15%が選び2位になっていた振る舞いは2つありました
そのひとつめは「車の運転がうまい」という結果に

ドライブデートって密室ですから彼の一挙手一投足が丸見えになる瞬間でもありますけれど、運転がうまいとそれだけで紳士的に見えたり頼もしく思えたりするものです
逆に、運転がやけにヘタクソだと愛が急速に冷めることもありますよね

2位:カノジョを楽しませる
続いて、同じく15%が選び2位になっていた二つめは「楽しませてくれる」という振る舞いでした
愛する女性のために一生懸命に楽しい時間を演出しようとしているオトコって、無条件にカッコイイですよね
努力が空回りしちゃっているオトコはビミョーですが、カノジョの笑顔を見たくて工夫を凝らしたデートができるオトコは、それだけで惚れ直しちゃう対象になりそうです

1位:女性をさりげなく気遣う
そして、51%という圧倒的な女子が選び1位になっていた振る舞いは「さり気ない気遣い」でした
わざとらしい気遣いは狙っているみたいでゲンナリすることもありますけれど、さりげなく女性を気遣えるオトコは素敵ですよね
「もう別れようかなぁ」とモヤモヤしていたオトコが、いきなりさりげない気遣いを見せてくれたら、それだけで考え直す材料にもなりそう

いかがですか
デート中に幻滅しちゃう振る舞いをしてくるオトコには、それだけで愛情が冷めるものです
一方、自然体でカッコイイところを見せられちゃうと胸キュンしちゃいますよね
あなたの彼も、こんな素振りをするタイプですか

2016-06-08惚れ直し_0
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2126-3d7eaa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)