船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
ホワイトローズ社の「縁結」 高級透明ビニール傘
テレビを見てすご~いっと思って注文したのが今から約1ヶ月前
傘一筋 188年 ホワイトローズ社の究極のビニール傘

2016-07-07 晃未51歳のお誕生日プレゼント (4)

「平成22年宮内庁献上品の透明傘(クリア)は、同年に園遊会にて初めてご使用された」
そうです

すぐにネットで購入しようと思ったのですが・・・
同じ考えの人が多くて在庫切れ
本日やっと届きました

昭和27年にビニール傘を世界で初めて開発したメーカーが、数十年に及ぶ利用者優先の技術を賜り、濡れてもベタつかない使いやすさと開放的で安全な透明性は、壊れにくい安心感とともに評価されました
自分も相手も見える安全性と、壊れにくく修理可能な安心感を兼ね備えた、純日本製の世界初フォーマル対応の透明傘です
新開発「逆止弁」(特許)から、内側の風が吹き抜け抵抗を和らげ、持ち手の負担を減少します

もち手は表に豪華な防水サテン生地を使用し、フォーマルな高級感
溢れる持ち易さは、正に献上品にふさわしい装いといたしました

2016-07-07 晃未51歳のお誕生日プレゼント (1)


お客様からの評価が高い、選挙や皇室の園遊会でも採用されている国産の傘です

特徴
安全:歩く先が見える。
安心:自分も相手も見える。特にお年寄りやお子様を抱えた方には最適。


お気に入りの傘を失くしてから、ず~っと探していた奥さんの お誕生日プレゼント に

返ってきたのが
 「ビニール傘」
とトーンが低い・・・
気に入ってもらえなかったようです
残念

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2159-d236b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)