船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
家売るオンナ
不動産屋さんがテレビドラマに出る時は、地上げ屋かヤクザみたいにイメージ悪い役ばかりですが、
今回初めて不動産屋さんが主役のドラマ 「家売るオンナ」 
先週から始まりました

家を売るオンナ2016-07-20_0

「わたしに売れない家はない」と豪語する、
不動産屋のスーパー営業ウーマン三軒家万智さんを北川景子さんが演じています
どんな手段を使っても家を売ってしまう、強くてデキル女・・・
本日で2作目ですが、実際不動産営業をした人のテクニックがそのままで驚きです。
前回のセリフにあった 「不動産屋は地図を持たず裏道をひたすら走る」 「案内前に下見に行く」 
など、この業界に入った28年前に本当に先輩が言っていた内容でビックリ

三軒家万智を演じている北川景子さんの存在感が強す
それにしても、笑顔一つも見せない北川景子さんが怖すぎる
更に目力が強すぎ

「白洲美加、ゴゥ!!(ブワッ)」のシーン

今年の流行語になるのでは・・・

そんな三軒家万智さんですが、家を買ったお客さんが満足してお礼の手紙を送ったりしてるから無理矢理売っている
のではなく納得して買わせているのが凄いですよね
本当に不動産業を知りつくした内容です

このドラマがきっかけで、不動産業界にあこがれて入ってくる女性がいるのでは・・・
と期待しています。
さくらハウスにこんな女性が入ってこないかな~~~

家売るオンナ2 2016-07-21_0
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2171-323e7640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)