船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
娘の結婚式・・・新婦の父に
本日は、長女の結婚式
2016-07-23  彩香ちゃん結婚式 (7)
バージンロードを歩く、娘と奥さん・・・
お母さんは、リハーサルから(涙)が

誓いの言葉・・・
2016-07-23  彩香ちゃん結婚式 (14)

あっと言う間に結婚式は終了・・・

披露宴では、花嫁さんが衣装なおしで出て行く時、サプライズが・・・
いつも一緒に遊びに行くほど仲の良い妹(そっくりです)が呼ばれエスコート

2016-07-23  彩香ちゃん結婚式 (53)

この時が一番「じ~ん」と・・・
着替えから始まり、式のリハーサル、結婚式、披露宴・・・と役9時間ほどが、あっと過ぎ去っていきました
初めて新婦さんのお父さんを体験・・・
言葉では言い表せない感動が沢山ありました
家族・おじいちゃん・おばあちゃん・親族と、全ての人が健康で結婚式に出席出来・・・
幸せな事を心に刻んだ1日でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2174-4ca20a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)