fc2ブログ
船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • うつ病と診断され2019年で17年・・・
    35歳で「うつ病」と診断され、40歳にすべてを失くす。
    うつ病を直そうとしたが治らない・・・
    「うつ病と付き合いながら生きていく事に」
    考えを改めて生きていこうと決断、
    自営業であれば生きていける事自ら発信したいとの思いから・・・
  • RSS
船木の音沙汰
うつ病と付き合いながら会社経営するアラフィフ奮闘記  船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
汚いのはマジ勘弁!「おうちデート」で彼をゲンナリさせる残念行動
リビング あんじょう庵 2016-08-20 (1)

お外デートも楽しいですが、おうちデートも彼と沢山イチャイチャできますよね
邪魔する者は誰もいない為、お外よりも好きな人もいるのでは

彼ともっと親密になれるおうちデートですが、ゲンナリさせる残念行動をしてしまうと、彼は二度と「行きたくない」「呼びたくない」となってしまうことも……
そこで今回はおうちデートで失敗しない為に、彼をゲンナリさせる残念行動をチェックしてみましょう

「出しゃばるな!」彼宅での勝手な家事
やりたがり女子が注意すること、それは、出しゃばって彼宅で勝手に家事をすることです
雑用や家事をしてもらいたい男性もいますが、してもらいたくない男性も世の中には存在します
この手の男性は、物の配置が変わることや食器の洗い方やしまい方なども、気になって仕方がないのです
完璧にできないのであれば、出しゃばらずに、彼宅では勝手に家事などはしないようにしましょう

「最初は多少遠慮しろ!」厚かましい態度
初めて彼宅にお邪魔する時は、厚かましい態度は控えましょう
勿論、男性は彼女にくつろいで貰いたいのですが、我が家のような態度を取られると、「遠慮を知らないのかなと思ってしまうこともありますよ

手洗い、うがい、足も洗え
お外デートからおうちデートになることもありますよね
彼宅が初めてでも、そうじゃなくても、外から帰ったら、手洗い、うがいをちゃんとしてもらいたいものです
そして、見落としがちなのが、足洗いです
自分の足がキレイだと思っているのかわかりませんが、汚いままベッドなどに乗られると、本当にゲンナリしてしまいます

「物色してんな!」ジロジロ見ては元カノの遺失物探し
初めてのおうちデートであるのが、姑のように部屋をジロジロ見たり、元カノの遺失物を探したりする行動です
勝手に引き出しを開けたりなどは絶対にやめましょう
また、彼が席を立ったのを見計らい、探し出すのもNGですよ

「汚いのはマジ勘弁」

彼女宅でおうちデートの時に男性がゲンナリしてしまうのは、部屋の汚さがさも当たり前にしている行動です
特に、水回りやベッドが汚いのは本当に勘弁です
シミや臭いなどがあれば、彼もいらぬ憶測を巡らせてしまうことになり兼ねません
汚い部屋では、その人の人間性や品性を疑ってしまうことにもなります
部屋は常にキレイにしておきましょう

彼をゲンナリさせる女性は、複合的に残念行動をしがちです
お家デートでゲンナリする残念行動があれば、呼びたくないし行きたくなくなってしまいます
特に初めてのおうちデートでは注意して下さいね

リビング あんじょう庵 2016-08-20 (3)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2199-238d9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)