船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
汚部屋オンナの恐怖の実録「1000本の“しょんペット”」&「ゴミの圧で壁に大穴」
“汚部屋”に“ゴミ屋敷”……
その内部を見たコトはありますか? 
アリ地獄のように身動きが取れなくなるほどのゴミ
仕送り段ボールの中からは、腐ったフルーツが異臭と小虫を放ち……
しかし、その住人はいたって普通に見える女性の場合が多いとか
アナタの隣人も、もしかしたら……? 
数々の汚部屋に潜入取材した実話系ルポライターの村田らむさんが、
“汚部屋オンナ”たちの実態をご紹介! 

汚部屋オンナの恐怖の実録「1000本の“しょんペット”」&「ゴミの圧で壁に大穴」

パッと見た感じは「良質なゴミ」が重なっているように見えるが……
なんと1000本以上のペットボトルが部屋を占拠
ゴミ質は悪くない、と当初聞いていた部屋

ゴミ質の善しあしは、基本的に濡れているゴミ=悪、乾燥しているゴミ=よしとされています
濡れれば重いし、時間がたつと腐って異臭を放つから
雑誌や衣類を片づけていると、突如2リットル入り烏龍茶のペットボトルが現れた
しばらくするとまた出てくる
すべて中身は茶色い液体
ボクは掃除開始5分でその液体をかぶってしまったのですが……
鼻をつんざくアンモニア臭。しょんべんの入ったペットボトル、略して『しょんペット』でした
糞尿の場合は処理場が受け付けてくれないため中身を抜く必要があります
200、300……結果、1000本以上のしょんペットが下のほうからも出てきた
尋常じゃない数なので、汚部屋になる前からペットボトルで用を足していたのでしょう
掃除を進めていくと、歴代のゲーム機が出てきました
ゲーマーはこういうことをしがちだと聞きました

結局、ここの家の住人はしょんペットに追いやられ、部屋にいられなくなって車の中で生活していました

こんなオンナが住んでいる

・かなり太った看護師
・ゲームおたく
・しょんペットコレクター


汚部屋オンナの恐怖の実録「1000本の“しょんペット”」&「ゴミの圧で壁に大穴」
カチカチに圧縮され、崩れないゴミが玄関でお出迎え
恐るべしゴミのパワー、ゴミの圧で壁には大穴が! 
依頼主はメガネをかけた高収入OL

ココは玄関を開けたとたん冷や汗が出た現場
ゴミが背の高さくらいまであって、しかも長年の蓄積で圧縮された状態
このゴミをよじのぼって上の隙間から中に侵入
中に入ってもこの状態は同じで、ゴミの圧力によってトイレのドアは破損
圧がかかりすぎた壁紙は浮いてしまい、ベローンと垂れ下がっている

奥のほうはもっとヒドく、エアコンの位置までゴミがたまっている

とりあえずゴミを出しまくろうとすると「カメラがあるので絶対に捨てないでください」と依頼主の声が
カメラが趣味というが、この部屋のどこに保存しているのだろうか? 

しかし、掘り進めていくと、かなり高額な一眼レフやらライカが出てきた
ゴミが減っていくと、なんと壁には大きな穴が! 
ゴミの圧力で壁が抜けてしまったんでしょう
これには家主もびっくりしていましたね

こんなオンナが住んでいる
・30代の稼ぎのいいOL
・物量が多すぎる
・高尚な趣味(カメラ)
・軽くうるさ型


仕事がらいろんなお宅に入る事が多いので・・・
こんな感じの部屋を見た事あります
床が見えないのは当りまえ・・・
キッチンのシンク内は、食べ残しが入ったままの食器が・・・
黒くなってカビも生え何が残っていたのか???
炊飯器のフタが開いていたのでそ~っと覗いてみると、ごはんは真っ黒???
へんな物体に・・・
この部屋の所有者はなんと・・・
勤めていた時代の部下に部屋???

いつも綺麗に着飾っている女性に多いのが、家が散らかった汚い・・・
これは、売りたいといわれその家に入った時の状態です・・・

本当にビックリする家多いです


2016-05-24 (2)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2233-783c96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)