船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
テラスハウス
気になる記事が・・・
2016-12-16 テラスハウス2_0.jpg

テラスハウス男性陣の発言に「酷すぎる」と批判が集中

12日深夜にフジテレビで放送された「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第3話で、男性陣の発言に女性陣から批判が集中した

女性陣から反感を買ってしまったメンバーのエリック

初の海外となるハワイを舞台に、男女6人が共同生活する様子を記録したリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」
第3話では、俳優志望の18歳・侑哉が、23歳の奈緒美をビーチに誘った
オシャレをしてやって来た奈緒美だったが、侑哉は二人でしばらく海を眺めながら話すと、「帰るか。飽きたね。オレはもうとっくに」と発言
帰り際も公園を歩きながら「初デートはピクニックがいいって言ったやん
公園大好き」と楽しそうに話す奈緒美に対し、「まぁ、デートじゃねえし、これ。暇つぶし」と言い放った

2016-12-16 テラスハウス3_0.jpg

テラスハウス男性陣の発言に「酷すぎる」と批判が集中

また、メンバー4人でサーフィンに行く場面もあったが、初心者の奈緒美は男性陣二人から置いてけぼりにされてしまう
しかも、その前日に最年長のエリックが
「奈緒美は来ない方が良い(サーフィンを)教えたくない楽しくなくなる」

などと女子メンバーのローレンに愚痴をこぼしていたことが発覚
奈緒美はショックの表情を浮かべ、一緒に行った女子メンバーのエビアンも
「男の子たちが自分勝手すぎて、ありえない」
「ちょっとそれ酷すぎるね」
とあきれていた

放送後、ネット上でも
「テラハ男子陣くそすぎる(笑)」
「暇つぶしは最低…」「けどこれはこれで面白い」
などと反響が続々
次回、ローレンから「ちょっと時間ある?」と呼び出されたエリックは何と答えるのだろうか

大好きな番組がこんな・・・
2016-12-16 テラスハウス_0.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2319-6c7509a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)