船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
非日常に繰り出そう! 同棲中のカップルオススメ場所3選
同棲していると、どうしてもマンネリ化しがちですよね
そんなカップルの皆さん
二人で、いつもはいかない所へデートしに行きませんか
彼と二人で非日常へお出かけしましょ

2016-04-17 4回目の結婚記念日 (27).JPG


.夜景を見に行く


付き合う前や付き合いたての頃に、夜景を見に行ったことのある方は多いのではないでしょうか
しかし、同棲してから夜景を見に行ったことのあるカップルは少ないはずです
そんなカップルへおススメなのが夜景デートです
ゆっくりご飯デートして、夜景スポットまで車でドライブしてみませんか
同じものを見て綺麗だと思う気持ちは、かなり新鮮です
二人で、暗い道で手をつないで歩けば、付き合いたてのカップルの様な気持ちになれるはずです

おしゃれな高級バーへ行く

2017-01-26_0.jpg

毎日同じ生活では飽きてしまいます
休みにデートするにしても同じパターンになっていませんか
そんな二人におススメなのがオシャレでちょっぴり高級なバーです
オシャレな場所に行くには、それなりにオシャレしなければなりませんよね
せっかくなので、二人で張り切っておしゃれして出かけましょう
いつもより暗がりでオシャレな雰囲気は、きっと二人に非日常を味わわせてくれることでしょう
あなたは、いつもと違う彼の横顔にうっとりできること間違いなしです

旅行に行く

2016-04-17 4回目の結婚記念日 (5).JPG

マンネリ解消の為にも、彼と旅行に出かけてみるのはいかがでしょう
旅行を一緒に計画するのも楽しいですし、
初めての場所に行けば、いつもとは違った気持ちになれます
いつもとは違う道を歩いて、いつもとは違う所に帰って、
一緒に寝るにしてもいつものベッド寝るのと違うベッドで寝るのでは、
気分も変わってくるはずですよ


同じ毎日では飽きてくるのも当然のことです
同棲ともなれば毎日一緒に過ごすわけですから、
マンネリ化してしまうのも仕方ありませんよね
ですから、二人の関係を長続きさせるには刺激が必要です
お互いに飽きない為にも、同棲中のカップルの方は数か月に一度、
非日常的なデートで刺激を作りましょ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2360-1c9ccf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)