船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
大事なのは中身!男性が本当に付き合いたい女性の特徴5つ
美人は確かにあこがれの存在ですが、男性の付き合いたいという対象には入りにくいとしっていましたか
実は男性が付き合いたいと思う女性は、外見だけでは決められないのです
今回は、男性が本当に付き合いたいと思う女性の特徴を5つご紹介します
こんなモテ女性を目指してくださいね

 駄目な部分をうけいれくれる

強がりな男性は多いものです
自分の弱っている部分や、人より劣っている部分を他人にはおいそれと見せません
そんな大事な部分を何も言わず受け止めてくれる女性に、男性は魅力を感じるもの
そういった女性の心の広さを男性は求めているんです

 趣味に共感してくれる

最近は、夫の趣味のものを勝手に捨てる妻が度々話題に上がりますね
こういった女性とはやはり男性は結婚したくないと思うもので、結婚したくないということは付き合いたいという対象にもなりません
また、収集癖も女性より強いため、部屋の中が趣味一色になっていることもありますが、男性の趣味には口出ししないようにしましょう
もしできるなら、その趣味を一緒に楽しめると男性はとても喜んでくれます
趣味を一緒に楽しめれば、女性側の知見も広がりますし、話のネタも増えますし、一石二鳥ですね


 自分を持っている

メンヘラのような情緒不安定な女性は男性には敬遠されがちです
例えば、彼氏が飲み会で帰ってくるのが夜遅くなったとき、寂しかったと泣かれたら
非常に困りますね
そのような自分の機嫌も自分で取れないような女性は男性に負担がかかり、重いと思われてしまいます
自分ひとりの時間を楽しめるように、趣味などを作っておくといいかもしれません

 家族を大切にする

親とマメに連絡を取っていたり、言葉の端々から家族を思う雰囲気が垣間見えたり、自分の家族を大切にしている人との未来は、容易に想像できます
つまりこの人と家庭を新たに作ったときにも、その家族を愛してくれて幸せな家庭が築きやすいと感じるわけです
将来が感じられるのは、男性にとって付き合いやすいポイント
また、家庭的な面を持つ女性もやはり付き合いやすいようで、例えば料理が上手だったり、家事が好きだったり、そういった人にも男性は惹かれるものなんだそうです

 仕事に理解を示してくれる

どんな仕事をしていようが、やはり男性はその仕事に誇りをもってやっているものです
仕事に貴賤感情をもち、あの仕事は嫌だ、あの仕事は収入が少ないと勝手に一蹴してしまう女性に惹かれる男性などいません
男性がしている仕事に同じぐらいの誇りを持ちましょう
また、仕事の飲み会で遅くなったり、接待があるということにも寛容になりましょう
いちいち浮気などを疑っていては男性も面倒くさくなってしまいます

いかがでしたか
もちろん、最低限の身だしなみや清潔感は必要ですが、外見の美しさはそんなに重要視されないものです
内面美人になることこそが、男性と付き合う一番の近道ですよ

2016-12-09もてる女3_0.jpeg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2407-90f1d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)