船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
2017年 さくら
さくら並木がある賀茂川に面している 「ぎゃらりーさくら」 は毎年この時期が
さくら満開で一番綺麗な時です
2017年の  さくら並木  が
     2017-04-09 ぎゃらりーさくら さくら (5).JPG
 2017-04-09 ぎゃらりーさくら さくら (3).JPG

京都市内は、9日が満開と言われてましたが 「ぎゃらりーさくら」 の前だけがまだあまり咲いておりませんでした。

  2017-04-09 ぎゃらりーさくら さくら (4).JPG

満開になれば写真を撮ろうと思っていたのですが、残念な事に本日の雨風ですすかり花が散ってしまいました
さくらは満開の期間が短いのがいつも残念に思います

さくらが咲いていると景色を眺めれる・・・
健康な身体があってこそ思える感動・・・
来年も元気な身体で見えるように、1年間健康に気を付けて暮らせるようにしよう・・・
さくらを眺めなら思っています
皆さまはどのにさくらを見に行かれましたか


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2436-5350267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)