船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
恋がヘタでも生きてます
 春の新番組がほどんど出ましたね
皆さんはどの番組に興味ありますか。

恋愛ドラマ大好きな船木のオススメは

2017-04-18恋ヘタ_0.jpg

登場人物全員、「恋がヘタ」
「好き」の次って、なんだっけ

オトナになればなるほど、一体どのタイミングで人を好きになれば良いかわからず・・・
好きになっても、次に何をしたら良いのかわからなくなるもの

「仕事が大好き」「社長になりたい」主人公の女は、
あと一歩のところで相手が浮気ー
しかも理由は「セックスが・・・」

ルームシェアする二人の女性の前に現れる、「完璧男」と「セフレ男」
恋ヘタな男女が繰り広げる不器用で赤裸々すぎる恋愛模様・・・

みっともなくて、驚くほど純粋なオトナの恋・・・

2017-04-18恋ヘタ2_0.jpg

これは今までにない 「恋愛ドラマ」 ですよ~~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2443-81b9e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)