船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
「彼史上最高の彼女になるため」の5つの極意とは?
「もっと彼から愛されたい」そう願う女性は少なくありません
彼から「彼女じゃなきゃダメだ」と言われるような関係に憧れる方も多いのではないでしょうか
そこで今回は、“彼史上最高の彼女になる5つの極意”をお伝えいたします

1、彼の価値観に耳を傾ける

おつきあいしていると「え?普通はこうじゃない?」「それっておかしい」と彼に思うことは、大なり小なり有ります
その時にいったん自分のモノサシは置いておき、彼の価値観に耳を傾けてみましょう
自分の価値観を押し付けず、彼との違いを受け入れようとしている姿勢が大切です

2、明るく楽天的でいる

いつもグチばかり言う人、ネガティブな感情ばかりな人といると疲れてしまいます
彼も例外ではありません
できるだけ明るく楽天的でいること、あなたが幸せそうなほど、彼は居心地の良さを感じやすくなります

3、別人に変えようとしない

「素敵な男性になってほしい」と望みすぎて、彼を自分の理想の男性に変えようとコントロールしたがる女性は少なくありません
しかし、それは彼に「今のままのあなたではダメ!」と言い続けているのと同じこと
居心地が悪いと感じてしまいます
彼を変えようとしすぎないようにしましょう

4、自己重要感を満たす

人は「必要とされたい」「重要な人物だと思われたい」「役立っているのを実感したい」そういった欲求があります
彼に日頃も感謝を伝え、彼の良いところも言葉にしていきましょう
彼の自己重要感を満たす存在になることが、かけがえのない恋人になる大きな一歩です

5、減点ではなく加点で彼を見る

おつきあいが落ち着いてくると、「もっと◯◯ならいいのに」「こういうとこ、直してほしい」など、マイナスポイントに視点がいきやすくなります
それを自覚し、“プラスポイントに目を向け、加点方式で見る”ことを習慣にします

いかがでしたか?
日常的な心がけで、彼史上最高の彼女になることができます
彼にもっともっと愛されたいと願う女性は、ぜひ実践してみてくださいね

2017-07-31史上最高の女性_0.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2543-46a96d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)