船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
京都新聞に掲載されました マイベストプロ
先日(6日)、京都新聞本誌に、マイベストプロに登録されている専門家として掲載されました
          2017-10-06京都進軍掲載 マイベストプロ_0.jpg

ブログ・facebook 等の SNSなどを使い、自分の写真を掲載する事が当たり前のような時代になりましたが、
新聞の本誌に顔写真が掲載されるのは、まったく違う感じがします。
広告以外で、新聞に掲載されるのは、悪い事をしたか、ニュースに取り上げてもらう事しかありません。
今回は、取り上げてもらった方です
新聞の本誌に顔が掲載される事は少ないのと、京都新聞本誌なので、やはり京都人としては特別な思いがあります。
これからも良い事で京都新聞本誌に取り上げてもらえるように・・・
頑張ろう・・・っと

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2613-cc29a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)