船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
クライマックスシリーズ
タイガースがクライマックスシリーズ敗退・・・
すごく残念ですが、1年間楽しませてもらい夢と希望を与えてもらったので感謝です

金本監督からのメッセージ

 「(CSで敗れた悔しさを)持ってくれていると思うし、来年につなげる意味でも。つなげないといけないし
1年を考えると、気持ちを前面に出してくれたし、ベテラン、中堅が頑張ってくれた
先発も決められないなか、スタメンも固定できないなかで、2位になれたのは、胸張っていいことだと思う。みんなの野球に対する執念や粘りで2位になれた
今日で最後になったが、ほめてやりたいチームだと思う」


本当にそうですよね。
良く2位になったと思います。

このクライマックスシリーズで一番の話題は
甲子園の整備を担当する阪神園芸さん
       2017-10-17 阪神園芸_0.jpg


あれだけの雨でのグランド整備、3試合目の午後から試合開始までの整備は、本物のプロの仕事を見ました
なんでも 「本物のプロ」 は違いますね

   2017-10-17 阪神園芸2_0.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2620-6f331a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)