船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
奥様は、取り扱い注意
この秋のドラマ・・・
「奥様は、取り扱い注意」
   2017-11-18 奥様は取り扱いに注意1_0.jpg


菜美さんを演じる 綾瀬 はるか さんは、某国に雇われた工作員であるという過去・・・
合コンで知り合った伊佐山勇輝に一目惚れして結婚する
新婚生活が半年経過する頃には平凡な家庭生活に物足りなくなってしまう
夫や周囲の人々に「ワケありの過去」を知られないようにするため、人目に付く場面ではなるべく高い身体能力が露呈しないよう努めているが・・・
新婚生活が半年経過する頃には平凡な家庭生活に物足りなくなってしまい、
身体能力の高さを活かし、共に様々な問題を解決していく

相手を助けようとする時には「私が何とか (どうにか)してあげる」と言い、「みんなには内緒ね」と付け加える
また、相手を攻撃する際には挑発するように手招きをすることがある

秘密諜報員 エリカ 約6年前のパターンと同じで、決まったパターンでわざとらしいけど設定ですが面白いですよ 
気分もスカッとしますよ
     
2017-11-18 奥様は取り扱いに注意3_0.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2621-27169391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)