船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
プロフィール作成セミナー
本日は、マイベストプロ主催のセミナー
「プロフィール作成」
京都新聞本社にて参加してきました 
     2017-10-24 プロフィール作成セミナー マイベストプロ (5)_0.JPG

「プロフィール」 これはすごく大切です。
名刺・ブログ・ホームページ・チラシ・・・いろんな物に必ず必要です。
常に新しく更新が必要なのはわかっていてもなかなか出来ません。
今日は、時間を割いて「プロフィール」作成に向き合えた大切な時間をすごす事が出来ました。

今回は、マイベストプロ京都に登録されている 専門家のプロ(経営者さん)ばかりですが、皆さん真剣に
勉強されていました
こんな勉強をさせてくれるマイベストプロさんに感謝です

当社スタッフさん1人も参加させて頂きました。
終わってから、ご飯を食べながらミーティング
2年ぶりに「きんのぶた」へ

2017-10-24 きんのブタ (1)_0.JPG
   2017-10-24 きんのブタ (2)_0.JPG

ビックリな事は発生
 
50歳になっていたのでミドル価格に・・・・・
50歳代になった事にショックを受ける羽目に・・・
安くなって得したので、良しとしていきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2628-b9513eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)