船木 芳朗
  • Author:船木 芳朗
  • 感謝の気持ちを常にもって、いつも「ありがとう」と言われる人になれるよう毎日が勉強です。今まで得た知識を一人でも多くの人に伝える事で、人の助けとなり喜んでもらえる事が、世の中に貢献し子孫に注がれていけば幸せです。
  • RSS
船木の音沙汰
船木の感動・思い・考え・伝えたいこだわり情報を・・・・・
送迎用に1500万円の 「アルファード」
米倉涼子さん 送迎車に1,500万円!
事務所が用意した仰天VIP待遇
車の正体は、トヨタ アルファード
     2017-10-29 アルファード23png

     「米倉さんが移動中にリラックスして休めるよう、事務所はトヨタの高級ミニバン『アルファード』の最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』を購入しました
これは通常の8人乗りアルファードをカスタマイズしたもの
運転手と助手席以外にシートが2つしかないため、ファーストクラスのような快適さです
シートはマッサージチェアにもなっていて、冷蔵庫も完備。運転席側と仕切ることもできるなど、至れり尽くせりです」

(芸能関係者)

 2017-10-29 アルファード2

          2017-10-29 アルファード1


気になる価格はなんと1,500万円以上
まさに視聴率女王だから許される“特注専用車”

稼いでくれる人には、やはり待遇が違いますよね。
最近は運転するより、特別は高級車で運転手さん付きで、ひと時を過ごすのもいいな~っと思う年齢になりました。
誰か、自前の車持ち込みで運転手してくれないなか~
普通に考えたら無理でした


2017-10-29 アルファード4png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurahouseyoshiaki.blog63.fc2.com/tb.php/2630-08e7d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)